わせだがいご

早稲田外語専門学校

(専門学校/東京都新宿区)

資料請求

願書請求

オープンキャンパス参加

メイン写真

ネイティブのプロ講師の指導で本物の英語力が身につきます

早稲田外語専門学校の3つの特長

3つの特長1

圧倒的な英語の授業時間

3つの特長2

学生の英語力に合わせた少人数クラス編成

3つの特長3

高田馬場から徒歩3分!都心で英語とビジネスを学ぶ

英語クラスの編成は、学生一人ひとりのレベルに合わせて行われます。半期ごとに、上級クラスへの移動が可能。頑張って英語力を身につけることで、さらに高いレベルのクラスを目指すことができます。

早稲田外語専門学校の 学科・コース

2年間で2000時間に迫る授業時間数!

総合英語学科
ベーシックイングリッシュコース(2年)
グローバルビジネスコース(2年)
通訳・翻訳コース(2年)
大学編入コース(2年)
キャリア・デザインコース(1年)

上記は、2020年4月入学者対象のものです。

早稲田外語専門学校の 学費のこと

■2020年初年度納入金
118万5000円(入学金12万円、授業料96万円、施設維持費10万5000円)
※その他、教材費等が別途必要です。

■学費支援制度
●WFLCスカラシップ(特待生制度)
特待生として1年次の授業料または入学金の全部(または一部)を奨学金として免除する制度です。

早稲田外語専門学校の 学ぶこと

■ベーシックイングリッシュコース
「英語に興味はあるけれど、どこから勉強したらいいのかわからない」。そんなあなたはベーシックイングリッシュコースで「使えるレベル」まで英語力を上げていきましょう。自信がなくても大丈夫。初歩から始めて、着実にステップアップできるカリキュラムを用意しています。

■グローバルビジネスコース
ビジネスシーンで活きる、より実践的な英語力を身につけるとともに、TOEFL(R)iBT100点以上、英検準1級以上、TOEIC(R)900点以上を卒業までに取得することを目指し、英語を武器に夢の実現を目指します。

■通訳・翻訳コース
通訳・翻訳は機械的に言葉を置き換えればよいというわけにはいきません。クライアントの求めに応じて、どのような言い回しや表現が適切なのか判断しなれければなりません。文化的背景やものの考え方にも精通していなければなりません。当校では通訳・翻訳のプロとして必要とされる、このような知識とスキルを身につけるための講座を用意しています。

■大学編入コース
国公立大学・私立大学の2年次・3年次編入を目標に、英語と編入試験対策を集中的に行うと同時に大学でいう一般教養科目にあたる授業も開講します。「英語試験」「小論文」「面接」を編入試験とする大学が多く、英語力や面接、論述のスキルを磨くことで、将来就職に役立つ英語力の体得と大学への編入を実現します。

本校の特長

■ネイティブ講師による本格的な授業
英語の授業のほとんどが指導資格を持ったネイティブ講師による授業です。プロ講師の丁寧でわかりやすい指導により、ビジネスシーンでも海外に行っても通用する本物の英語力が特別なことをすることもなく毎日の授業を通して身に付きます。

■海外留学プログラム
生きた英語を身につけるには、英語圏の国で生活するのが一番です。早稲田外語では、夏休みや春休みを利用した短期留学や、1年間休学をはさんだサンドイッチ留学、卒業後の正規・専門留学など、さまざまなプログラムから選択することが可能です。

早稲田外語専門学校の 学校を見に行く

■フリー見学(要予約)
日程・時間はあなた次第!ご都合のいい時に、ご予約のうえいつでも来校してください。
まさに忙しいアナタのための「個別見学会」です。
コースのことや入学手続きのこと、学費や特待生制度など何でも質問してください。

【時間】10:00~17:00 ※日曜・祝日は休校です。

●施設見学で、LL教室や自習教室、イベントホールなど早稲田外語自慢の設備をCHECK!
●授業見学で、ネイティブ講師と楽しく学ぶ様子をCHECK!(土曜日は通常授業はありません)

早稲田外語専門学校の所在地/問い合わせ先

所在地
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-23-9

TEL.0120-8349-86  FAX.03-3208-8807 

ホームページ http://www.waseda-flc.ac.jp
E-mail info@waseda-flc.ac.jp
ページの先頭へ

早稲田外語専門学校の資料や願書をもらおう

  • 資料請求
  • 願書請求

※資料・送料とも無料

-

●入学案内・願書
※資料・送料とも無料

_

ピックアップ
オープンキャンパス

早稲田外語専門学校

学校説明会

【日程】09/28

スマホ版日本の学校

  • Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88
  • スマホで早稲田外語専門学校の情報をチェック!